産直便り

2010年06月04日 卓上型缶詰巻締め機「ミニシーマ」をご紹介します!

 今回は、木村エンジニアリング株式会社様の製品「ミニシーマ」をご紹介させて頂きます。
 「ミニシーマ」は、常温で長期保存できる缶詰やレトルトパックを厨房などで手軽に製造・販売することが可能な卓上型缶詰巻締め機です。
食品や飲料、挽いたコーヒー豆などの缶詰に大好評であり実績としても350台使用されています。
 従来機と比較しても、価格は4分の1、重量が10分の1になり、缶を載せボタンを押すだけの簡単操作で缶詰を作ることが出来ます。

 このMS4Sタイプミニシーマは税別40万円で販売されています。

ミニシーマ使用方法
1.缶詰にしたいものを入れフタをして、回転台の上に載せます。
2.青色のスタートボタンを押すと、回転台が持ち上がり巻締めます。
3.回転台が下がりましたら、巻締めの終わった缶詰を取り出します。

 このミニシーマとミニレトルト釜を使ってつくられたものに、「名物冷たい肉そばお土産セット」があります。
それはB級ご当地グルメで全国3位の冷たい肉そばを、肉入りタレの缶詰と乾そばを組合わせ仕上げたものです。
美味しいと評判でリピーターが多く、発売以来4年、売れ続けています。
 いい産直!でもお取り扱いしております。是非ご利用ください。
 商品ページはこちら

木村エンジニアリング株式会社;http://www.kimura-eng.com/
お問い合わせ;TEL(0237)72-6211


top

Copyright © Lecport Inc. All rights reserved.